XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

シャオミのスマホ買っちまった[Mi11lite5Gレビュー]

f:id:hinemosu716:20210824095909j:image

 

 redmi note 9sからMi 11 lite5Gに替えました。軽い!薄い!カッコいい!

 

 新しいスマホにすると無条件にテンション上がるよね。それが手に馴染む様なら尚更良い!

 

 致命的に動かないゲームがあると聞いていたので、やや心配しながら買いましたが僕は大丈夫でした。

 

 今メインでプレイしている【オクトラ】と【白夜極光】は全く問題無く動作しました。良かった…

 

 新しいゲームリリースされるとつい試してみたくなるし、これから出てくるゲームはどうなるかわからないけどね。

 

 好きになると欠点見えなくなるって言うけど、ホントにいいとこ沢山あるんですよ!みんなシャオミのスマホ買って。

 

 前使ってたスマホが重かったのもあるけど、50g軽くなったのはでかい。ポケットめっちゃ軽い!スマホ持ってないみたい。いや、持ってるんですけどね。

 

 後ね、背面の塗装がめっちゃキレイなんですよ。タマムシの背中みたいに光を反射をするので、キラキラしてて素敵。

 

 公式サイトで見ると単色だけど、実物の輝き全然違うから、店頭で手に取って欲しい。イエローがオススメ。僕が黄色好きってのもあるけど、

 

 指紋が付かないサラサラな手触りも好き。カメラユニットの見た目もカッコいいし、カメラの出っ張りが薄いのもとても良い。

 

 無駄なものを極力省きたい僕としては、イヤホンジャック無いのも点数高い。早く完全ワイヤレス充電が主流になって、充電ポートが無いスマホを期待する。

 

 日本未発売のシャオミのスマホまだまだあるけど、今の所これが一番軽くて、薄いので、これしかないと思い購入しました。

 

 良い買い物したわぁ。