XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

オクトラ500時間プレイ


f:id:hinemosu716:20210830192613j:image


 オクトラ大陸の覇者ほぼサービス開始直後から無課金でずっーと続けてます。まぁまぁ楽しくプレイしています。

 

パーティはこんな感じ


f:id:hinemosu716:20210830192645j:image

 

 今で500時間ちょっとプレイしてる。スイッチ版のときは80時間位でクリアして辞めちゃったから、それを考えると結構時間使ったなと印象受ける。

 

 はじめにお迎えした星5キャラがソフィアで一番最初にカンストさせたけど、レベル100になるとそれ以上育つことないんだよね。特にパーティに入れ続ける理由が無くて、外してしまった時は寂しかったなぁ。

 

 それでもサイラス先生はカンストしてもずっとパーティに入ってます。弱点分かるし、シールド3つも削れるし、火力高いし、とにかく強い。汎用性高すぎてもう絶対外せない。

 

 ここまで来ると、メインストーリーもアップデート待ちだし、やる事もレア武器のドロップ狙いとかしかない。惰性で続けてる感じだけどまだまだ楽しめそうです。

 

 10月にある1周年イベントすごい楽しみです!絶対ガチャにオフィーリア実装されるよね!?ちびちびルビーためながら待つとしますか。