XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゲ新作!

ワールドフリッパーとかいうゲームの配信が始まりましたよ!16x16のドット絵が活き活き動くとか最高かよ。 クラリスちゃんをお迎えできたので、とりあえず始めました。グラブルは知らないけど、プリコネとドラガリはプレイした事あります。キャルちゃんとか…

本日のクロスステッチ

くちびるがセクシーなはしぞーっち。 もんざえもん、ウィルス種、完全体、必殺技はラブリーアタックだ!(CV:平田広明) 初代デジモンワールドのおもちゃのまちではよくお世話になりました。 先輩デジモンの排泄物を片付けてくれたヌメモンもそこそこ強くな…

クロスステッチで2コロ目

サイコロの展開図。予め切っておくと、糸が引っかからなくて、きれいに縫えると思う。 20x20ドットの正方形に2ドットののりしろをつけてある。 一つずつクロスして縫ってもいいけど、一度縫っておく。それからは図案見なくていいから楽。 大人になってからの…

クロスステッチでサイコロ!

趣味全開でクロスステッチしました。 一面あたり30分くらいで縫えて意外と楽でした。 針も布も生地も100均で買えたので、材料費300円で済みました。 次はもう少し上手く作りたい。