XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

3割位縫ってやったぜ!

f:id:hinemosu716:20200509121325j:image

 

 題材にヨッシーアイランド選んだのにまだ草しか縫えてなくて草w

 

 でも、結構キレイにできてると思ってる。これからは下の方の、土?茶色い草?を塗っていきたい。

 

f:id:hinemosu716:20200512184635j:image

 このへん↑

 

 新しい所を縫い始めるときってテンション上がるよね!選んだ糸の質感とか、少しづつ出来上がる絵の雰囲気にワクワクするもんだけど、一旦ストップです。

 

 それがさ、コロナの影響でお店が開いてなくてさ、困った事に糸が無いんだわ。お店再開するまで、少しお休みですね。

 

 最近毎日刺繍してたから、することなくて退屈マンです。

 

ー本日の息子氏ー

 〜言葉にするのは大事大事

母「お母さんは息子氏の事好きだと思う?」

息子「きっと僕の事好きだと思う」

母「じゃあお父さんはどうかな?」

息子「お父さんは僕の事あんまり好きじゃないと思う」

 

 

母「ということがあってね…」

父「なんでや!」

母「好きって言葉にしないからだよ」

父「伝わらないもんなんだな」