XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

あらが目立ち始めたぞ!


f:id:hinemosu716:20200613221622j:image


 色の境目に多少歪みが見えるかな。ジグザグしてるよね。目立ちます?

 

 刺繍枠使っておけば、こういうのは防げるのかな?

 

 それとも、縫い方に問題ありますか?

 

 濃い茶色の所は、一直線にダッーと縫えるからもっと早く終わるかと思ってたけど、以外と時間かかったね。

 

 元絵から1色落としてるけど、良い色合いに収まってると思う。

 

ー本日の息子氏ー

 〜お昼ごはんの味は?

父「お昼ごはんのおそば美味しい?」

息子「うん!美味しいよ!」

父「どんな味するの?」

息子「めんつゆの味しかしないよ」

父「そうだよねぇwうどんもそばもめんつゆの味だよねぇ」