XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

またネットニュースに取り上げられてしまいました

ストレス解消法はタンスの服を捨てることです。超こんにちは。とんたんです。

 

タイトルにもありますが、あのザルポッチャマが4ヶ月の時を経て、遂に完成いたしましたので、ネットニュースに取り上げていただけました!ありがたや〜

 

前回、ザルポッチャマの途中経過でバズったときは、ねとらぼさんがネットニュースに取り上げて下さいました!

 

↓こちら↓

nlab.itmedia.co.jp

 

なんと今回は嬉しいことに、2社からお声がけいただきました!BuzzFeed Japanさんとおたくま経済新聞さんです。僕の作品を記事にしていただきありがとうございます!熱烈感謝!

 

おたくま経済新聞さんの記事が↓こちら↓

otakei.otakuma.net

 

BuzzFeed Japanさんの記事が↓こちら↓

www.buzzfeed.com

 

…と紹介したかったのですが、BuzzFeed Japanさんからは一週間経っても連絡がないのです。僕があんまりバズらなかったから記事化するのやめてしまったのかもしれん。

 

お忙しいところ記事にしていただきありがとうございます!自分の活動が認められた感があってうれしいです。いいね・リツイートで応援してくださった皆さんもありがとうございます。

 

とりあえずザルポッチャマがおよそ4カ月の時間を経て完成いたしました。皆さん応援ありがとうございます。

 

次は時計×クロスステッチの作品を作ります!ほどほどにご期待ください!