XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

ハエたたき x クロスステッチ

f:id:hinemosu716:20220321153738j:image

 

肩書って名乗ったもん勝ちなところあるよね。超こんにちは。刺繍実況者とんたんです。

 

ハエたたきにハエを縫いました。ひねりも何もない安直さ。題材が弱い感じがする。

 

ダイソーで100円で売っています。サイズも18x23マス位で比較的小さい。ものの数時間で縫い終わりましたが、あまりオススメしないです。

 

網のマスが一つ一つ大きいので、6本取りで縫っても色がスカスカであまりキレイに仕上がりませんでした。残念。

 

刺繍ではなくなるけど、毛糸位の太さのものを絡めていくなら、アリかもしれないと思った。しっかり色が乗るし、モコモコでかわいい気がする。

 

ショート動画撮ったので良ければ見てってー

www.youtube.com