XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

ザルの刺繍がねとらぼの記事になりました!

f:id:hinemosu716:20220307212033j:plain


人類のDNAにはザルへの愛情が刻み込まれている。しらんけど…超こんにちは。とんたんです。

 

タイトルにもある通り、ザルを刺繍したらネットニュースになりました。

 

え、みんなザル好きなの!?それともポッチャマが好きなの?ツイッターで7万いいね頂きまして大変驚いています。

 

↓とりあえず見てみてください↓

nlab.itmedia.co.jp

 

 

凄くない???

 

とても嬉しいです!皆さんのおかげです!

 

スマホを開くたびにいいねやリツイートの通知が沢山届いていてとても元気をもらえました。

 

頂いたコメントも暖かいものばかりで、なんというか…最高に気持ちよかったです!!応援ありがとうございます!

 

当初は半分縫って終わりにしようかと思っていたのですが、多くの方に見ていただいている様なので、最後までしっかり丁寧に縫い切ろうと思います。

 

今後もしゅげぇとんたんをよろしくお願いします!