XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

あけましておめでとうございます。

食後10分あれば昼寝ができる。超あけおめ。とんたんです。

 

社会人になると一年があっという間ですね。そのせいか子供の成長もすごく早い気がする。子供の好き嫌いの移り変わりが激しくてついていけない時があるよね。このあいだまでは好きだったものが、もう興味無くなってたり。12月の初めはサンタさんにオリガミが欲しいってお願いしてたけど、いざクリスマスになる頃には変わってそうな気がするよね。親としてはなかなかヒヤヒヤするところだと思う。プレゼント開けたときにがっかりしてほしくないからね。

 

ところで、11月は毎日ブログを更新しました。クロスステッチの記事はほどほどに自語りの雑記をメインに更新しました。普段は月に2・3回の更新頻度と考えるとかなり頑張ったな!努力の結果11月のアクセス数はこのようになりました。

 

 

f:id:hinemosu716:20220102204341p:plain

 

沢山の訪問ありがとうございます!0の日がほとんどないのは結構効果があったように感じる。毎日更新始める前は300人くらい見に来てくれるかなぁと思ってたけど内容も大事だね。雑記じゃダメか・・・ 今月はクロスステッチの記事で出来るだけ更新しようと思う。

 

11月のリバウンドで12月は1度も更新しなかったんだけど、それでもアクセス数が150回程ありました。普段より高くて嬉し。

 

今年はHIKAKINごっこをしようと思っているので、沢山クロスステッチの動画を撮って、youtubeに投稿していきます。(現時点で0)動画編集も頑張ってどんどん新しいことに挑戦して行動を起こす1年にしますか。