XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

砂漠化した心にはアイドルがよくしみ込む

営業マンは笑顔が命!超こんにちは、とんたんです。

いつの間にか僕がKing&prince平野紫耀くんが好きになっていた話をします。

f:id:hinemosu716:20211031223755p:plain

それは数年前の事。

僕は病院を退職して、まったく畑違いの営業の仕事につきました。

忙しく大変だった病院の環境とは異なり、営業仲間はみんな優しく、手取り足取り僕を指導してくださいました。

そのかいあってか、僕は見る見るうちに、できない営業マンになっていました。

なんでや!

僕の性格の問題なんだけど、他人に言われて行動すると、クオリティくっそ落ちるのよね。

みんなすごい親切にアドバイスしてくれるのよ。根っからの営業マンだったんだなぁ。

自発的な行動は素晴らしいとは言えずとも、なかなかな結果を出せると思ってます。

でね、

ノルマは全然達成できないし、販売実績もいいとは言い難いし、残業に残業を重ねて心身ともにボロボロだったのよ。

簡単に言うと心が砂漠化していたんだね。

そんな時に見つけたのが、

f:id:hinemosu716:20211031223801j:plain

かぐや様は告らせたいの実写映画の話だったのよ。

平野くんかっこよ!

もともとかぐや様は好きだったから、キャストとキャラ合ってるのかな~って色々調べたんだよね。

そんなこんなでシンデレラガール聞いてみたり、ういらぶ。見てみたりしてたら、まぁ、好きになっちゃうよね。

アイドルなんて少しも興味なかったのに、平野くんのファンになってしまったのは、やっぱりあの時は心に満たされないスキマがあったように思う。

平野くんは水の様に心にしみ込んできて僕の砂漠にオアシスを作ってくれた。

もはやカッコいいのは当たり前として、かわいいとも思うし、守ってあげたい感情すらわくからね。不思議と、

僕のほかにも結構な人数いそうな気がする。

アイドル好きの人に好きになったタイミング聞いてみたら、ストレス抱えてるタイミングと重なるんじゃない?知らんけど、

最近の平野くんも素敵だから見て
www.youtube.com