XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

今月は毎日更新!(予定)

 30歳を超えて、残りの寿命意識し始めたとんたんです。超こんにちは!

 ブログは毎日更新すると見に来てくれる人が増える!らしい!

 昔々、ブログ関係の本で読んでそれだけ覚えた。

 ホントか!?

 毎日更新で結構めんど、いや、結構大変だぞ。

 今まででさえ、月に2・3回のペースでしか更新していなかったのに、いきなり毎日更新なんでできひんよ!



今日から毎日12:00に更新します!(決意)

 クロスステッチ関連の記事はあんまり書けないと思う。毎日チクチク進めてはいるけど微々たるものだからね。

 代り映えしないので、雑記的なものでの更新がメインになります。

 こんなんで1か月後閲覧数増えますかね?

 現状を軽く説明しますと

  1. 1か月の閲覧数が150くらい
  2. 一か月にクロスステッチ系の内容で2.3回更新
  3. ブログは解説してから2年くらい

f:id:hinemosu716:20211031220107j:plain



 毎日更新したら、300くらい行きますかね?試してみます。

 大した結果にならないかもしれないけど結果は報告します。

 ちなみに今月末で34歳になります。ハアァーッピイィー(吐息)

f:id:hinemosu716:20211031215619p:plain