XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

【MTGA】シールド7連勝デッキレシピ【MID】

f:id:hinemosu716:20211001221642p:plain
f:id:hinemosu716:20211001221700p:plain

 初めてのシールド7連勝!うれし!どや!

 どうやら今の環境は黒と青が強いらしい。

 ボムレア3枚の組み合わせが強力で有利に進められました。

 [年経枝指]で落としたクリーチャーが[ルーデヴィック]の変身に幅を持たせられるのがかなり良い!特に変身先に[怪しげな密航者]を選択すると、最低でも5/5のブロック不可クリーチャーになれるので、除去されなければほぼ勝ち。

 ここまで強力なレアが集まることもそうそうないと思うけど何かの参考になれば、

 それ以上に、嬉しくて記録に残しておきたった。