XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

星のカービィのクロスステッチ完成


f:id:hinemosu716:20210512181948j:image

 

ついに完成しました!!!およそ半年がかかりました。早かったような、長かったような…

 

前回のヨッシーと違いベタッと縫い進めることが多かったので、新たな発見もありましたし。

 

いつの間にか子供も幼稚園に通うようになったし、時間経ってるなぁ。

 

縫ってみて思ったのは、元絵作った人丁寧に仕上げたなぁって感じ。

 

色のバランスいいし、1ドットもズレが無いし、オープニングのワンシーンなのにと、感動しました。

 

ヴジュルヴジュルって効果音知ってる人いるかな?何故か子供の頃に読んだ4コママンガって記憶に残るよね。

 

今回も糸は全てcosmoを使用しました。次回レシピ紹介します。