XしゅげぇとんたんのクロスステッチX

30代の腹筋バキバキおじさん。クロスステッチとゲームが趣味。4才の息子と日々格闘中。

結構迫力出てきましたよ!


f:id:hinemosu716:20200920224113j:image

 

 さすがに5ヶ月が経ちましてほぼ9割完成かというところまで来ております。

 

 いつのまにかすごい完成度上がってますね。

 

 終わりが見えてくるとテンションが上がってスイスイ縫うことができるんですよ。

 

 思い返すと苦労したけど楽しかったなぁー

 

 時間もあっという間に過ぎた。歳のせいかもしれないけど、

 

 これから始まるヨッシーはカラフルだから一匹あたりに必要な糸の種類が多いのよな。お金かかりますよー 

 

 いつから錯覚してたのか思ったよりキャラが小せぇ。写真だとなおさら。

 

 完成したらルーブル美術館に収蔵されるのも時間の問題だな。

 

 半年努力しただけあって出来栄え最高だと思うんだけど他人の目から見てどうなんですかね。自分だけがすごいと思ってるパターンもありそう。

 

 10月初めには完成させます!ご期待あれ!